【必見】新幹線チケット節約術 - お役立ち情報 - 保険相談 見直し.jp - 宇都宮

HOME > お役立ち情報 > 【必見】新幹線チケット節約術

お役立ち情報

【必見】新幹線チケット節約術

コロナ禍も空け、今日本は空前の旅行ブーム。
しかし最近の物価高で旅費も高くつきがちなのが悩みの種ですね。
そこで今回皆さんにぜひ知って頂きたいのが、新幹線チケットを格安で購入出来るJR東海の「ずらし旅」という商品です。

ずらし旅
https://travel.jr-central.co.jp/plan/tokushu/zurashi/

例えば、東京から大阪までの旅行を考えてみましょう。
通常料金であれば29,200円かかりますが、「ずらし旅」を利用すれば、23,080円で済みます。
この6,120円の節約は、現地での食事やお土産購入に活用できます。

また、宿泊を伴う旅行の場合でも、「旅ずらし」を活用することで宿泊費とセットでさらにお得になります。
例えば、東京から名古屋への旅行で、通常料金が22,200円するところを「旅ずらし」で16,300円に抑えることができれば、その差額5,900円を名古屋の名物グルメや観光地の入場料に使うことができます。

※新幹線の料金は通常期、閑散期、繁忙期によって異なります。

さらに、日本旅行の「ポチッとギフト」付きプランのように、追加の特典が付いてくる場合もあります。
これらの特典を活用することで、旅行の楽しさを増すとともに、経済的な負担をさらに軽減できるのです!
しかもこの「ずらし旅」、日帰りでも使えますからビジネスにも使えて出張費用の大幅な削減にも活用できますよ!

「旅ずらし」を賢く活用すれば、交通費の節約にとどまらず、旅先での体験を豊かにすることができます。
たとえば、節約した予算で特別なレストランでの食事を楽しんだり、普段は訪れないような特別な観光地を訪れたりすることが可能になります。
旅行計画を立てる際は、これらのポイントを念頭に置いて、賢くお得に旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談
ページの先頭へ
健康経営優良法人2022に認定されました
とちぎ女性活躍応援団
FD宣言
会社案内PDF
営業スタッフ募集中
営業スタッフ募集中
ちょいのり保険
自動車保険お見積もり試算サービス
海外旅行保険
メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 見木洋一

運営会社情報

株式会社 中央保険事務所
株式会社 中央保険事務所

営業時間/
月~金曜 9:00~17:00
(土日祝は要予約)

〒320-0806
栃木県宇都宮市中央1-5-12

TEL/ 028-637-3434
FAX/ 028-637-4693

アクセスマップ
東京海上トップクォリティ

東京海上日動
トップクオリティー代理店Ⅲ認定(2014年~継続認定)

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。