新NISAを使った賢いお金の増やし方 - お役立ち情報 - 保険相談 見直し.jp - 宇都宮

HOME > お役立ち情報 > 新NISAを使った賢いお金の増やし方

お役立ち情報

新NISAを使った賢いお金の増やし方

こんにちは!
今日は、今年からスタートする新NISAを使ったお金の増やし方を簡単にご紹介しますので、ぜひご活用下さい。

「投資は初めてで不安だな」という方はまず少額の積立投資から始めましょう。
積立投資は、読んで字のごとく、毎月少しずつお金を投資する方法です。

これで、長い間にじわじわとお金を増やしていきます。
この積立投資、実は新NISAを使うと利益にかかる税金がかからないので、もっとお得にお金を増やせます。

なぜ積立投資がおススメなのか?

長期的に考える:少しずつ投資するので、一時的な値動きに心配しなくてOK。
リスクを減らす:毎月同じ額を投資するので、大きな損失のリスクが少ないです。
お財布に優しい:少額から始められるので、家計に負担が少ないです。

実際に始めるに当たって大切なこと

計画を立てる:自分の家計に合わせて、無理なく始めましょう。
情報収集:投資する前に、しっかりと商品について調べておきましょう。

新NISAと積立投資を組み合わせると、少しずつでもしっかりとお金を増やすことができます。家計に余裕をもたらし、将来に備える一歩として、ぜひ試してみてくださいね!

この記事が、新NISAと積立投資について理解する手助けになれば嬉しいです。

ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談
ページの先頭へ
健康経営優良法人2022に認定されました
FD宣言
営業スタッフ募集中
営業スタッフ募集中
ちょいのり保険
自動車保険お見積もり試算サービス
海外旅行保険
メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 見木洋一

運営会社情報

株式会社 中央保険事務所
株式会社 中央保険事務所

営業時間/
月~金曜 9:00~17:00
(土日祝は要予約)

〒320-0806
栃木県宇都宮市中央1-5-12

TEL/ 028-637-3434
FAX/ 028-637-4693

アクセスマップ
東京海上トップクォリティ

東京海上日動
トップクオリティー代理店Ⅲ認定(2014年~継続認定)

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。