『今をつなぐ、未来につなげる』
お客様への3つのお約束
- 1.私たちはチームでお客様をお守りします。
- 2.『お客様とともに、ちゃんと、ずっと、未来に備えたい。』
それが私たちの想いです。 - 3.『想い、伝え、つなぐ』ことを大切に、
この地域の未来を守っていける存在であるよう努力を続けます。
1.私たちはチームでお客様をお守りします。
- ・担当者はもちろん、担当者不在時でもお客様のお問い合わせやご相談に対応できる体制を構築します。
- ・お客様との商談内容、いただいた情報を対応履歴に入力し、事務所内で共有します。
- ・知識やスキルの習得に努めるとともに、お客様対応の型を定め、それを絶えず進化させ、どの社員でも同じ品質の対応ができる体制を構築します。
- ・代理店内でペアを組み、ペア間で情報共有をしながらお客様への提案検討を行います。
KPI
【対応履歴更新件数】24年4月 | 100% |
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24年5月 | 100% |
24年6月 | 99.7% |
24年7月 | 100% |
2023年度 | 年間144回実施 |
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2.『お客様とともに、ちゃんと、ずっと、未来に備えたい。』
それが私たちの想いです。
- ・お客様やご家族の未来を脅かすリスクに向き合うきっかけをご提供し、最良最善の対処方法をお客様ご自身に見つけていただくお手伝いをします。
- ・ご契約の際は、お差支えがない範囲で情報提供するよう努めます。
- ・商品売りではなく、お客様にとって何が最善であるかを考え、アドバイスをおこないます。
- ・リスクマップをご案内し、お客様とともに未来を脅かすリスクを見える化し、いざへの備えをともに考えます。
KPI
【会社案内実施数】24年4月 | 43.5% |
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24年5月 | 33.9% |
24年6月 | 49.9% |
24年7月 | 43.7% |
3.『想い、伝え、つなぐ』ことを大切に、この地域の未来を守っていける存在であるよう努力を続けます。
- ・私たちの想い、お客様のお役に立つ情報を定期的にお届けいたします。
- ・お客様、地域のお役に立てるイベントには積極的に参加・協力してまいります。
- ・お客様のライフプランに寄り添い、もしもの場合にご家族が困らないよう、ともに必要な備えを検討し、お客様のお子様、お孫様の代までお付き合いいだたけるよう努めてまいります。
- ・積極的にアライアンスを組み、お客様に起こりうる保険リスク以外のことにも対応できるよう努めます。
KPI
【顧客数】24年5月時点 | 5,849(個人:5,480、法人:369) |
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24年7月時点 | 64.0% |
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24年7月時点 | 615人 |
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